Drag-Free Drifts

骨折しました。

d0016085_17524247.jpg

先日、会社の帰り道、駅の階段を降りているとき油断して3〜4段ほど階段を踏み外してしまいました。転げ落ち着地したとき、右の外側足首で全体重を支える形になり足首が変な角度に曲がるのを感じたとき、ビシッ!と妙な音を聞きました。その時は人目もあり緊張していたので、何事も無かったように立ち上がりそのまま足を引きずり家に帰りました。家に着いて足首を見ると多少腫れていたので、湿布をしていたのですが心配なので整形外科に行って、レントゲンを撮ると骨折してました。その場でギブスで固定されギブスが外れるまで1ヶ月安静にとの診断。
初めて骨折経験しましたが、ちょっと動くだけでも大変で松葉ヅエを突いて家の中を動くのが精一杯。電車に乗るなんて無理なので会社も休みを貰ってます。
釣りにも行けないのでしばらくフィッシング記事はお休みです。しかし時間はたっぷりあるのでタイイングでもしてフライが巻けたらアップします。
[PR]

by light_cahill | 2005-07-03 15:05 | ノンジャンル
<< Red Tip Govenor スーパーハッチ >>