Drag-Free Drifts

Tokyo Tower

昨日、今日と急ぎの仕事で休日出勤。
別にクリスマスでどこかにお出かけする予定もなかったので、
誰もいない会社に昼に出社して音楽聴きながら、片付けてきた。
d0016085_22594737.jpg

6時30分頃会社をでて、ふと東京タワーを見上げた。
クリスマスなので特別なイルミネーションでライトアップしてると思ったが、
いつもとあまり変わらない。時間が早すぎたのかな?
写真を撮ってると、突然全てのライトアップが消えて、
オオッ!これから特別ライトアップが始まるのか?
とベンチでしばし待つ。5分、10分。寒い!ぞ!!
15分後に少しずつ点き始め20分もかけて全て点灯!
なんと、先ほどと同じライトアップではないか!
バカにされた気分で寒さの中駅に急いで先ほど帰宅。
家族にクリスマスプレゼントを渡し今日のスケジュールは完了。
私へのプレゼント?もちろん今ニューロッドを予約中。
クリスマスには間に合わなかったけど、来シーズンがたのしみだ。
[PR]

by light_cahill | 2005-12-24 23:08 | ノンジャンル
<< The third anoth... Stomach Pump >>