Drag-Free Drifts

The first another at new year.

今年来訪していただいたあなたに感謝します。

4月からブログを始めて、当初はアクセスも少なく、
このまま続ける意味さえ無いのではと思ったこともありました。
6月ころより見てくださる方が徐々に増え、
骨折して時間がたっぷりあった期間にフライを毎日アップしたら、(笑)
リンクをしていただけたブロガーの方、
コメントを残してくださる方など
多数来訪していただきました。

自分の知ってることをコメントして送ったり、
知らなかったコメントをいただき「なるほど!」と、うなったり。
アップする楽しみと有意義な時間ができました。
そんなブロガーの方たちと、FFフェスタでお会いしたり、
オフの釣り大会にも参加して、さらにお知り合いができ、
有意義な時間が共有でき、またの再会が楽しみです。
来年は、北海道に釣りに行き、ブロガーの方たちと
お会いする時間がもてたらいいなと思っています。

d0016085_1044022.jpg

最後に群れで泳ぐ水中のトラウト?をイメージしてみました。
無理矢理、絵にしてますので昨日より乱雑になってしまいました。(笑)
明日は2006年。
NEW YEAR CARDの完成です。(オチがありますので、お楽しみに)
[PR]

by light_cahill | 2005-12-31 10:51 | ART
<< 2006 あけましておめでとう... The second anot... >>