Drag-Free Drifts

Compact Photo Printer

CANONから発売されているCompact Photo Printer
SELPHY CP710 を購入した。
d0016085_17134472.jpg

このプリンターはサイズわずか17.8×13.1×6.3cm、980g。
と超コンパクト。Lサイズからワイドサイズ(100×200mm)までプリントできる。
コンピュータと接続してのプリントはもちろん、
各種メモリーカードから印刷したり、カメラに直接接続して印刷できる。

試しに先日のフライの画像を何枚かプリントしてみたんですが、
実にきれいにプリントできたので、満足!!

デジカメで撮ったデータをLサイズくらいでプリントして、
整理しようと興味半分で購入したのだけれど、
高画質でリーズナブル、
しかも場所をとらないのが気に入っちゃいました。
今年は釣りの遠征に行く時には、持っていつて仲間たちと
釣った魚の写真を肴に楽しめそうですね〜。
別売りのバッテリーアダプターを買えば、電源が無くてもOK。
このCP710の上位機種にしようか迷ったが、
大きさと重さが持ち運びに不便そうだったのでこれに決めた。
[PR]

by light_cahill | 2006-02-01 17:52 | Favorite Goods
<< 元祖 浪花家のたい焼 ♪年間パスポート♫ >>